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サードパーティの製品に関して
◎店舗のご案内
@docomo.ne.jp(他携帯端末からご利用の方) のメールをご利用の方へ
・発送方法の切替
2018年10月31日以前にご予約のお客様へ
◎初期不良の対応
2018年11月
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●赤(店舗開店予定日)
●青(定休日)
定休日は予約商品の入荷時発送のみ行います。

定休日、店舗営業日はメール返信はできません。 返信は翌営業日となります。
ヤマト運輸 宅急便での発送に切替えのお知らせ

2018年2月以降佐川急便の契約更新で送料が、
2018年7月の契約更新でゆうパックの送料が大幅に上がりました。
ゆうパックは、一部のみの調整等でできる限りそのままの料金で発送できるよう努力してきましたが
現在の送料でこれ以上発送することが難しくなりました。

そのため、2018年11月より、現状、他の運送よりいくらか安価で発送できる
 ヤマト運輸 宅急便 での発送の対応をいたします。

現在 ご予約で ゆうパック、佐川急便で発送をご希望の方は2018年11月2日以降は、
ヤマト運輸 宅急便 での発送に変更させていただきます。
(クロネコメンバーズにご入会されている方は発送後の着希望日、時間変更やコンビニ受け取りなどもできるようになります。)
※2018/11/1以前に局留めを指定されている方はゆうパックのままで発送いたします。
※2018/1/22以降のご予約で佐川指定の方は佐川のままで発送いたします。
※2018/1/22以前に佐川営業所留め指定は佐川で発送いたします。

こちらの都合で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
2018年10月30日記