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サードパーティの製品に関して
◎店舗のご案内
@docomo.ne.jp(他携帯端末からご利用の方) のメールをご利用の方へ
・発送方法の切替
2018年10月31日以前にご予約のお客様へ
◎初期不良の対応
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●赤(店舗開店予定日)
●青(定休日)
定休日は予約商品の入荷時発送のみ行います。

定休日、店舗営業日はメール返信はできません。 返信は翌営業日となります。
◎初期不良の対応

新品未開封での販売商品のみ、破損・欠損等の対応を致します。

初期不良は、不良個所の部品を送付いたしますのでご自分で取り付け、交換をしていただく形になります。
基本的には、
・塗装、メッキ等のすれ、汚れ、傷
・ゲート処理跡(ランナーからパーツを外した跡)のえぐれ、傷
・ピン打ち、ネジ止め、パーツのはめ込みなどに起因するプラスチックパーツの白化
等は余程のものでない限り対応できません。

・関節のゆるみ
等は初期不良とはなりません。

お手元に届いた商品に不良があった場合は、届いた日から必ず7日以内にご連絡をお願いします。
(例えば、1か月後に初めて開けたら壊れていたといわれても対応はできません。)
ご自分で壊したものは、初期不良としての対応はできません。

もし、お手元に不良品が届いた場合は メール(発送確認メールのアドレス)で、
 
・注文者氏名
・受注番号(注文番号)
・商品名
・不良個所がわかる写真と説明


をお送りください。これらがない連絡の場合は対応はできません。(嫌がらせが多いため注文者氏名・受注番号(注文番号)のないメールはこちらからの確認メールは送りません)

当店に交換用の在庫がある場合は、確認後2-3日程度で交換用の部品を発送いたします。
こちらに交換用部材がない場合はメーカーに連絡して、対応を確認し、部品を送ってもらうため
10日以上時間がかかる場合があります。
古い製品はメーカーにも部品がない場合があります。

左右の間違いなどを防ぐため、不良個所の写真は必ず送ってください。
※部品不足などの場合は説明書に記載の部品部分の写真を送っていただけると助かります。
(ほとんどのメーカーは写真がないと不良の対応を行いません。)
サードパーティメーカーの製品には販売後に仕様変更、改良などがあった場合に、その個所の部品を配布する場合があります。そういったものがメーカーから届いた場合はご購入していただいた方にお送りいたします。
※当店で購入していただいた方にしかお渡しできません。

極一部のメーカー(MMC系列等)に関しては、アフターサポートとして、部材があれば、購入後にご自分で壊した箇所の部品を供給してくれる場合があります。当店でご購入して頂いた品に限り、こちらからメーカーに問い合わせをしますので壊してしまった場合等はご連絡ください。
※ご希望に沿う形とはならない場合があります。予めご了承ください。